証人喚問

  • 2012/04/26(木) 21:29:03

今日、注目の裁判で小沢元代表に無罪判決がでた。
裁判の成り行きからすれば、当然の判決だと思う。
野党は一つ覚えのように、証人喚問を要求してきている。
しかし、新たな証拠もなく追求しても何も出ないだろう。
単なるショーに終わるだろう。
時間のムダと言える。
そんなことりも討論することがたくさんある。
政治屋は政局しか興味がないらしい。
困った人種だ。


桜も終わり…

  • 2012/04/16(月) 05:41:04

寒い冬が去り、ようやく春が来た。
待ちに待った桜が開花したと思ったら、あっと言う間に満開。
散り始めていた。
お堀端の桜を妻と見て来た一枚。

20120416054104

トトロのシュークリーム

  • 2012/04/07(土) 16:02:04

久しぶりの投稿。
トトロの シュークリームをもらいました。
思わず写メってしまいました。
その後は美味しくいただきました。

20120407160204

福島原発の加害者は?

  • 2011/03/25(金) 12:51:21

第一の加害者は当然東京電力である。
誰も異論を挟む余地はないだろう。
そして二次的加害者は東京電力の利用者である。
つまり私を含め関東在住の市民である。
我々はその事を忘れてはならない。
それを意識して行動しなければならないと思う。

さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ

人気出会いランキング




3月か〜

  • 2011/03/02(水) 14:36:05

気がつけば、早くも3月だ。
バタバタと過ごしている。
少しバテているようだ。

★人気の新築一戸建てを探すなら家選びネット★

即日開通!初めてでも安心のレンタルサーバー

やったネ

  • 2011/01/30(日) 07:09:20

アジア杯、やりましたネ。
リーの決勝点は見事でした。
長友が粘ってのセンタリング、岡崎がニアに走り込みディフェンス陣を引き付けた結果が、リーがフリーとなっての決勝点。
ホントに見事な連携でした。
川島の再三にわたるファィンセーブ。
全員の勝利でした。
これからのザックジャパンが楽しみです。

サーバまるごとセキュリティ強化

【NTTスマートコネクト】レンタルサーバ販売パートナー大募集!

執念の逆転劇

  • 2011/01/22(土) 17:43:00

 【ドーハ=大塚貴司】サッカーのアジア杯カタール大会で21日、日本は準々決勝で開催国カタールに3―2で逆転勝ちし、25日の準決勝に進出した。
 1―1の61分に退場者を出し、直後に勝ち越されながらも10人で2点を奪って大激戦を制した。ドイツ1部ドルトムントで活躍するMF香川真司が2得点。香川は終了間際にはDF伊野波雅彦(鹿島)の決勝点も演出し、4大会連続4強入りの立役者となった。<読売新聞より>

すごい試合でしたね〜
正直、敗戦を覚悟したね〜
吉田が退場し、直後に勝ち越されたときは・・・・

香川はいい仕事をした。
決勝点となった伊野波のゴールも、香川の突破があったからこそ。
しびれたね〜

大容量42.195GB・月額1500円!レンタルサーバー【ヘテムル】

糖尿病の方の注文が増えています。健康食なら医療食通販で一番人気のミールタイム!

相棒 劇場版?

  • 2010/12/26(日) 12:51:25

これから「相棒 劇場版?」を観る。
楽しみだ。


PCが…

  • 2010/12/23(木) 17:24:22

購入して6年。
立ち上げに時間がかかり、勝手に再起動したり…
カタカタ音がしたり…
寿命が来ているようだ。
困ったな〜

将来性で選ぶなら、商品登録数が無制限(ディスク容量内)のカラーミーショップ

【e-lensstyle】累積実績20万人突破のコンタクト/メガネの通販スタイル


今年も…

  • 2010/12/18(土) 10:00:12

残すところ2週間となった。
今日はいつもボランティア活動をしているところの大掃除。
綺麗にして今年の活動を終わりにしよう。

初心者も安心の出会いをランキング!秘密の友達はココでGET!

未経験からプロを目指すなら!《バンタンデザイン研究所》

熱気球

  • 2010/11/21(日) 11:18:05

観音山ファミリーパークでユニット文化祭が行われている。
そのなかの一つの活動に熱気球がある。
今日は風もなくいいコンディションだ。

20101121111805


レンタルサーバー月額105円でこの機能!

★月額105円〜/容量最大30GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★

SP野望編

  • 2010/11/03(水) 17:06:06

アクション映画。
一言に尽きました。

野望編だけではテーマがわからない。
続編と併せて成立するように感じた。

岡田の体当たりのアクションは迫力満点。
固唾を呑んで見入っていた。

続編が待たれる。

横浜・川崎、神奈川、東京、千葉エリアの
リノベーション物件を探す


さくらのレンタルサーバ プレミアム