追悼コーナー設置

  • 2009/05/05(火) 22:11:55

 都内のレコード店では4日、急きょ忌野清志郎さんの追悼コーナーを設置した。銀座・山野楽器の店員は「ベスト盤を中心に売れています。ゴールデンウイーク中で入荷できないため、明日には在庫がなくなりそう」と語った。HMV渋谷では入り口に大きくコーナーを展開した。<サンスポより>

当然といえば当然。
ほとんどのお店がコーナーを設けるだろう。
冥福をお祈りします。

国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp




草なぎ剛、逮捕

  • 2009/04/23(木) 14:32:30


逮捕されたSMAPの草なぎ剛

 SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕された。草なぎ容疑者は1人で酔っ払って全裸になっており、駆けつけた警察官に向かって「裸だったら何が悪い」と言ったという。<サンスポより>

ニュースからすると、かなり泥酔していたようだ。
だからと言って・・・・
ま〜、一般的には逮捕ではなく泥酔による保護なのかなとも・・・
注意されて暴れたときに、警官のどこかに手か足がぶつかっての公務執行妨害かと思った。

それはそれとして、この件によるイメージダウンは大きい。
番組編成、CMと影響が出るだろう。
とりあえず事務所から謹慎処分となるだろう。

インプラントに関するご相談は【北大阪インプラントセンター】へ!!

ひき逃げ容疑で逮捕

  • 2008/10/31(金) 13:28:16

 警視庁浅草署は31日までに「失恋レストラン」の大ヒットで知られる歌手で俳優の清水健太郎(56)を自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。清水容疑者は30日午後「ひき逃げをした」と出頭、同署が事情を聴いていた。<サンスポより>

覚醒剤問題など警察沙汰が一杯。
自覚が足りない。

コストダウン

元TBSアナ自殺か

  • 2008/05/26(月) 11:46:59

 26日朝、東京都港区海岸の路上に止まった乗用車の中で、フリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかった。車内から遺書のようなものが見つかっており、警視庁三田署は自殺を図ったとみて、詳しい死因などを調べる。
 調べでは、車の後部座席に練炭2個が置かれており、川田さんが運転席に横たわっているのを会社員が見つけた。遺書は家族あてで、感謝の言葉をつづった内容とみられる。<サンスポより>

何があったのだろう・・・
自殺など・・・
冥福を祈ります。

ネットショップ開業がカンタン!【 OneStyle My Shop 】

藤田まこと食道がん

  • 2008/04/17(木) 12:20:26

 俳優の藤田まこと(75)が、食道がんのため、6月の明治座(東京)公演「剣客商売」を降板することが16日、分かった。現在は大阪府内の病院に入院中で、今夏の完全復帰を目指しており、藤田は同日、「1日も早い回復に努めて参ります」と書面で決意を表明した。藤田は今月11日に都内で予定されていたトークショーを、過労を理由にキャンセルしたばかりだった。<サンスポより>

藤田まことも75歳か〜・・・
思ったより歳をとっていたんだ。
ここはゆっくり休みを取って治療に専念してほしい。
元気に復帰するのを待っています。

大手ハウスメーカー5社が共同運営する新築一戸建てポータルサイト

敗者復活から初!

  • 2007/12/23(日) 21:29:39

 M−1グランプリ2007決勝大会が23日行われ、サンドウィッチマン(フラットファイヴ所属)が史上初めて敗者復活からチャンピオンに輝き、優勝賞金1000万円を手にした。
 サンドウィッチマンは05、06年のM−1は準決勝敗退。今回、敗者復活から決勝大会に進出し651点の1位。最終決戦では4票を獲得しグランプリに輝いた。<サンスポより>

サンドイッチマンは確かに面白かった。
なぜ敗者復活からの決勝進出なのか疑問に思うくらいの出来であった。
今後の活躍を祈りたい。

メルトレは、個人投資家と市場の対話をお手伝いします

羽賀研二容疑者:恐喝容疑で逮捕

  • 2007/06/30(土) 21:52:33


恐喝容疑で逮捕され大阪府警本部に連行される羽賀研二容疑者=30日午後8時51分

 知人男性を脅して約4億円の債権を放棄させたとして、大阪府警捜査四課は30日、恐喝容疑で、タレントでジュエリーデザイナーの羽賀研二(本名・当真美喜男)容疑者(45)ら計4人を逮捕した。
 ほかに逮捕されたのは、指定暴力団山口組系極心連合会関係者で、プロボクシング元世界チャンピオン渡辺二郎(52)、同会幹部川喜田敏和(69)ら三容疑者。
 調べでは、羽賀容疑者は、大阪市の知人男性(51)に約4億円の債務があった。同容疑者らは昨年6月、大阪市天王寺区のホテルで、「署名せなんだら、連れて行かれるで」などと男性を脅し、1000万円を支払うことで債権を放棄するとの確認書に署名させた疑い。
 羽賀容疑者は容疑を否認しているという。<サンスポより>

まだ真実は知らないが・・・
大きな借金があったのが、返済が済んだというから感心はしていたのだが・・・・
「なるほど」と思ってしまうのは偏見か?

ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!

訃報:植木等さん死去

  • 2007/03/27(火) 23:53:33


死去した植木等氏

 映画「無責任」シリーズなどの軽妙な演技で高度成長期の大衆の心をつかみ、歌手としても活躍した日本を代表するコメディアンで俳優の植木等(うえき・ひとし)さんが27日午前10時41分、呼吸不全のため東京都内の病院で死去した。80歳。三重県出身。葬儀・告別式は近親者のみで行う。後日、お別れの会などを開く予定。
 植木さんは今年1月から食欲不振などを訴え、入退院を繰り返していたが、3月中旬から病状が悪化したという。
 57年から、ハナ肇さん率いる「クレージーキャッツ」のメンバーとして活動。61年に「チョイト一杯の つもりで飲んで」の歌いだしで愛された青島幸男さん作詞の「スーダラ節」がヒットし、国民的人気者に。翌年の「ニッポン無責任時代」に始まる東宝映画「無責任」シリーズやクレージーキャッツ主演シリーズもブームを巻き起こした。<産経新聞より>

昨年12月の青島氏の訃報に続きスーダラ節で一世を風靡した植木氏も亡くなった・・・
聞けば享年80歳と言う。
年齢を考えれば納得できなくもない。
しかし・・・・
訃報に接するたびに人はいずれ誰でも等しく亡くなるということを確認させられる。
後悔することの無い人生にしたいものだ。
今のままでいいのか・・・・?
心の中で自問をする・・・
冥福を祈る(合掌)

医療スタッフの転職(東京西日暮里)

宇多田が離婚

  • 2007/03/03(土) 20:13:15

 シンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(24)が3日、自身の公式サイトで写真家で映像ディレクターの夫、紀里谷和明氏(38)と離婚したことを明らかにした。
 宇多田は「昨日、3月2日に、私、宇多田ヒカルと、紀里谷和明は、正式に離婚しました」とし、離婚理由はすれ違いの生活を挙げた。紀里谷氏も同サイトで「一緒に過ごせた事を心から感謝しています」と伝えた。
 宇多田は、2002年9月に当時19歳で、プロモーションビデオの映像監督を手掛けていた15歳年上の紀里谷氏と電撃入籍。同じ米ニューヨークで感性を磨いた2人は、価値観も合い、仕事でなくてはならない存在になったはずだったが、2人は4年半で結婚生活のピリオドを打った。<サンスポより>
目にしたときは驚いた
反面、「やっぱり」という気持ちも持った。
遅かれ早かれ離婚するような気がしていた。
でも、驚きも事実である。
芸能レポーターは気がつかなかったのだろうか?

新規オープン!得するオープン記念キャンペーン実施中

紀香、陣内が挙式

  • 2007/02/17(土) 19:34:12


記念撮影に応じる、十二単姿の藤原紀香と、束帯姿の陣内智則

 女優の藤原紀香(35)と、お笑いタレントの陣内智則(32)が17日、神戸市中央区の生田神社で結婚式を挙げた。
 この日の午後、紀香は色鮮やかな十二単(ひとえ)を、陣内は束帯を身に着けて式に臨んだ。挙式後、紀香と陣内はそれぞれ白無垢(むく)と紋付きはかまにお色直しして、報道陣の前に姿を見せた。<サンスポより>

おめでとう
それ以上のコメントはない。
末永く幸せに・・・

あなたに合ったローン商品がすぐ分かる!価格.comカードローン比較!

丹波哲郎さん死去

  • 2006/09/25(月) 23:16:50


死去した俳優の丹波哲郎さん

映画「砂の器」などで知られる俳優丹波哲郎さん(たんば・てつろう、本名正三郎=しょうざぶろう)が24日午後11時27分、肺炎のため東京都三鷹市の病院で死去した。84歳。東京都出身。葬儀・告別式は30日正午から東京都港区南青山2の33の20、青山葬儀所で。喪主は長男の俳優義隆(よしたか)さん。
 劇団文化座などを経て、52年「殺人容疑者」で映画デビュー。以後、ギャングのボスややくざの兄貴分といった役どころで異彩を放った。人を食ったような豪快な演技が持ち味で、60年代には米映画「太陽にかける橋」への出演をはじめ、「007は二度死ぬ」でショーン・コネリーと共演するなど、国際的にも知名度を高めた。「砂の器」で殺人犯を追いつめる刑事役などで陰影ある演技を見せ、「不毛地帯」「二百三高地」「たそがれ清兵衛」など、日本映画の大作や話題作に多数出演した。テレビでも草創期から活躍し、時代劇「丹下左膳」「三匹の侍」などに主演したほか、アクションドラマ「キイハンター」「Gメン75」のボス役などで人気を得た。
 霊界研究家を自称し、心霊関係の著者は多数。映画「大霊界」シリーズの総監督も務めた。<ニッカンスポーツより>

いやいや、驚いた・・・
「最近姿を見ないな〜」とは思っていたが・・・
霊界の話なども面白く聞いていたが。
最近では「ホテル」の印象も残っているが。

とにかく冥福を祈る。

合掌

介護・医療・福祉の資格をとるならケア資格ナビで!

和泉元彌が人身事故

  • 2006/07/19(水) 13:29:52



 狂言師の和泉元彌(32)=写真=が13日、東京都豊島区内でバイクと接触事故を起こし、高校生に軽傷を負わせていたことが19日、分かった。警視庁は業務上過失傷害容疑で書類送検する。<サンスポより>

ホントにま〜、お騒がせな男だ。
脱税問題があったかと思えば、次は人身事故・・・・
一般人ならも〜社会的には抹殺されているような気がするが・・・
極楽とんぼの山本といい、過去にもどれだけのタレントが復帰していることか・・・

安心と信頼のFXブランドマネーパートナーズ