日本まさかの2次L敗退

  • 2006/12/07(木) 09:00:04


ガックリとうなだれる平山

 アジア大会第6日、U―21日本代表は2次リーグ最終戦で北朝鮮と対戦した。勝つか、引き分けで準々決勝進出が決まる日本は前半4分にFKから失点。同8分にDF一柳夢吾=ゆうご=(21=東京V)のゴールで追いついたが、後半18分に再び失点し、1―2で敗れた。2勝1敗でF組2位となり、2次リーグで姿を消すことになった。<スポニチより>

ホントにまさかの2次リーグでの敗退である。
予想だにしなかった。
原因はどこにあるのだろうか?
北京オリンピック予選も厳しいものになるだろう。

誕生石、ダイヤモンド、真珠などおしゃれなジュエリーが満載♪

ジュエリーCooJapan

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

ドーハの悪夢再び?

サッカーは、信じ難い2次リーグ敗退に、日本は準々決勝を前に姿を消したので、この話題は終わりますが、ドーハは方角が悪いのか?。福岡、神戸 両者譲らず・

北朝鮮戦

何かここのところ、やたら北朝鮮と試合している気がするのは気のせいでしょうか。で、どっちかと言うと分が悪いあたりが何とも。気迫負けしていますかね…この試合も1−2で敗戦。グループリーグでの敗退が決定してしまいました。

ドーハ アジア大会 2006 U-21 日本代表 Vs U-23 朝鮮民主主義人民共和国代表戦

最近、何かと勝負どころでの対戦が多い、朝鮮民主主義人民共和国(以下、北朝鮮)と対戦でしたが、結果は、1-2で敗戦・・・。反町ジャパン国際試合7戦目で初黒星・・・。成績の方も、F組2位に後退し、他組2位との得失点差で上位2チームに入れず敗退が決定・・・。

北朝鮮に敗れ予選敗退−アジア大会サッカー

U−21日本代表は1−2で北朝鮮に敗れ、同組2位。引き分けでも決勝トーナメント進出という状況で、グループリーグ敗退となった。試合終了と同時に、スコアボードを呆然と眺める。まさかの敗北。引き分けでも予選突破が決まる状況だったが、敵対心をむき出しに襲い掛かる

必殺2画面(U21&セルティック)

今日は深夜もまわったところから、U21日本代表vs北朝鮮と欧州CLセルティック戦が連ちゃん。。。両方見たいけど、厳しい〜〜ので!必殺2画面の裏技を持ち出しました!時刻はCLに合わせて明け方。U21は録画、セルティックは生だっ!(ちょっと寝坊したんだけど・・

アジア大会サッカー、日本は予選リーグで敗退

アジア大会第6日男子サッカー2次リーグF組最終戦で、U−21日本代表は1−2で北朝鮮に敗れ、同組2位。引き分けでも決勝トーナメント進出という状況で、グループリーグ敗退となってしまいました。やはりドーハには魔物がいる

フリーキックに沈む アジア大会 サッカーU21日本vs北朝鮮

決勝トーナメント進出を賭けた大事な一戦ですがくだらないポケモン日記かいてたら10分経過してしまった。ってもう1−1かよ○| ̄|_どうやら北朝鮮にフリーキックで先制されたが一柳のヘディングシュートで追

アジア大会サッカー 北朝鮮戦

サッカーファンのみなさん寝不足ですか?決勝トーナメント進出をかけた大一番、北朝鮮戦です。眠い目をこすりながら頑張っていきましょー!注目は左サイドに入った家長と右サイドにまわった本田圭。それと今回も、シリア戦での得点で自信を取り戻しつつある平山がポイント。

ドーハの悲劇再び

アジア大会:サッカー日本、北朝鮮に敗れ準々決勝進出逃す【日本・北朝鮮】 ドーハ・アジア大会は6日、サッカーの男子2次リーグ最終戦を行い、F組の日本は北朝鮮に1−2で敗れ、準々決勝進出を逃した。 前半は1−1で折り返したが、後半北朝鮮に勝ち越し点...

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する