ねじれ国会へ

  • 2010/07/11(日) 22:21:24

選挙終盤のマスコミの世論調査通りの結果となっている。
与党は過半数割れ、そして民主党は50割れとなる模様。

ねじれ国会となる結果、国会で何も決まらないことも起こりうる。
政治の混迷が続くことになる。
衆議院の総選挙を経ても、混乱を回避できない可能性もある。
回避できるかどうかは、政界再編がどこまで進むかにかかる。
そんなに簡単に進まないと思うのだが。

トレーニング・フィットネス用品の通販

いろんな婚活をくらべてミル!?婚活相談コーナーは完全無料!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ ネックレス

すべて あなたが持っている 導入私は考える信託と同様に真受け入れるない 投稿するために。 それらは 非常に本当に説得力と意志 間違い仕事。 それでも 、投稿はあまりに 短い スターター 。 もらえよろしけれ延長それら少し その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。

グッチ バッグ

社会の徒然なるままに ねじれ国会へ

ugg ブーツ

こんにちは 、ニートポスト。

アグ

すべての あなたがた 提供私は信じるないためのあなたの投稿するために。 彼らはしている 非常に本当に説得力とすることができます 確か仕事。 それでも 、投稿はあまりに 短い スターター 。 もらえよろしけれ長くそれらビット その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。

  • From: アグ |
  • 2013/11/11(月) 14:56:38

シャネル バッグ スーパーコピー

貴重な 情報 。 幸運私私が発見自分ウェブサイト 誤っ 、と私は ショックなぜこの事故 しませんでした たまたま 以前 。それは私がブックマーク。

モンクレール ダウン

社会の徒然なるままに ねじれ国会へ

この記事に対するコメント

とまと

谷さん6ねんか〜
ながいな〜w

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/07/12(月) 12:11:55
  • [編集]

また

また・・・逆にねじれてしまいましたね。(^_^;)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する