医療施設付きキャンプ場計画

  • 2010/08/14(土) 18:43:08

 小児がんなどの難病で病院にこもりがちな子どもたちに自然を満喫してもらおうと、医療施設を備えた全国初のキャンプ場「そらぷちキッズキャンプ」の建設が北海道滝川市で進んでいる。一緒に野外活動に取り組み、病気に立ち向かう勇気や自信を持ってもらおうとの試みだ。2012年の本格的なオープンに向け、医療関係者や行政、企業などがプレキャンプを重ねている。<朝日新聞より>

すばらしいことだね〜
施設の建設費7億円は行政や企業の寄付で何とかなりそうだと言う。
問題は運営上の予算。
現在も子供からは参加費は徴収せず、ボランティア参加者から徴収してまかなっている。

今後の活動を継続していくのに厳しい状況だ。
運営費として年間5000万〜1億円かかるとのこと。
何とか工面され、継続していくことを祈る。
このために国税が使われたとしても、無駄使いとは思えないが。
英断を期待したい。

オススメのレンタルサーバー『ロケットネット』

容量無制限フォトストレージ 30days Album PRO

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 店舗

通常 I ない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強要 をチェックアウトするとやるそれ 。あなたの文章味は |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 非常に 素敵 ポスト 。

ニューバランス

やあ非常に素敵 ブログ .. ガイ .. 優れ .. アメージング .. 私は意志ブックマークあなたのウェブサイトとフィードを取るさらに ! Kは私はね 嬉しい 見つけるために が有用 情報 ここ に {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたい 開発 余分 戦略 おかげ共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

ニューバランス スニーカー

間違い何偉大 サイトと有益投稿、 { I意志|私間違いなく意志| Iきっとあなたの のサイトをブックマークします|ブログ|サイト} 。すべてベスト awsomeさん一日を。

シャネル 財布 新作 2013 メンズ

私が持っている 急行 いくつかの おかげ あなた だけの{から私を救済| から私を救出など|この|この特定|このタイプの} 直後 研究 | { インターネット全体を通して |オンラインの世界|検索エンジン|ネット|ウェブ|ワールドワイドウェブ|ワールド・ワイド・ウェブ}と会議 これはあったはパワフル 、 I想定 {私の全体の人生は|私の人生はであった完了|なくなっ|オーバー|優に超える} 。 リビング {なし| |欠い|マイナスの存在なしにの答え|へ戦略|解決策|へのアプローチ} 困難な問題 ??あ

mMQBXQoz

社会の徒然なるままに 医療施設付きキャンプ場計画

  • From: mMQBXQoz |
  • 2013/11/19(火) 22:19:18

この記事に対するコメント

これはすばらしいですね

いいことですね。

こういうことは、ぜひ勧めてほしいですよね。(*^_^*)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する