証人喚問

  • 2012/04/26(木) 21:29:03

今日、注目の裁判で小沢元代表に無罪判決がでた。
裁判の成り行きからすれば、当然の判決だと思う。
野党は一つ覚えのように、証人喚問を要求してきている。
しかし、新たな証拠もなく追求しても何も出ないだろう。
単なるショーに終わるだろう。
時間のムダと言える。
そんなことりも討論することがたくさんある。
政治屋は政局しか興味がないらしい。
困った人種だ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ 財布

社会の徒然なるままに 証人喚問

クロムハーツ 店舗

社会の徒然なるままに 証人喚問

クロムハーツ

社会の徒然なるままに 証人喚問

クロムハーツ ピアス

ちょっと 私が持っているあなたのためにあなたをそこに感謝? 間違い |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識いくつかの技術ポイントこの使用サイト 、 以来私がリロードする経験ウェブサイト 多くの正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私はだ文句が、 低迷インスタンス時間を読み込むには、 非常に頻繁う|あなたの{高品質を損傷|品質|高いあなたのグーグルでの配置とでした缶をに影響品質スコア

クロムハーツ メガネ

あなたは 本当に ちょうどウェブマスター。 ウェブ 読み込み速度です信じられない 。 それは一種の感じはあなたはしている トリックいずれかを行うこと。 さらに 傑作傑作 、内容は。 あなたが持っている 行って A 偉大 タスク この上 トピック 。

ニューバランス 574

ポスト素晴らしい凄いニース 。 絶えず連続このブログをと私がよ私はチェックして感銘を受けました。 非常 役立つ 情報 などのために最後の部分:)私世話情報 Aたくさん 。私は求めるこの特定 情報の長時間 。あなたと感謝最高の運の 。

new balance

私! しない 確認 ここで、 あなたはしているあなた情報を取得、 しかし 偉大トピック。 I へニーズ いくつかの時間を費やす 勉強 はるかまたは考え出すもっと。 壮大の| ありがとうございますあなたに感謝 情報 私がいた 探しこの情報 。

シャネル バッグ コピー 代引き

ために| おかげあなたに感謝 他の 素晴らしい 記事 。 どこ他かもしれないだけで 誰のことを得る種類 情報な完璧でアプローチ?プレゼンテーション| {私がしました私が持っている次| }その後の週、と私は に | などの探索のために見て 情報 。

この記事に対するコメント

ちょ、おい、まてってまぢで

LUXK81K3
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
ttp://T9o8EFg1.au-vs-softbank.com/T9o8EFg1/

おい!

s7eO6f9C
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
ttp://3T9Af5Z8.jan.doradora2.com/3T9Af5Z8/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する