極楽とんぼ山本が淫行でクビ!!

  • 2006/07/19(水) 09:44:17

 吉本興業所属のお笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭一(38)が、無職少女(17)に暴行したとして、北海道警函館西署に任意で事情を聴かれていたことが18日、分かった。所属する吉本興業は同日、「反社会的行為に該当する」として、山本との契約解除を発表した。山本は、過去にも多くの問題行動を起こしてきた一方、売れっ子芸人だけに、レギュラーに起用しているテレビ局などは深夜の対応に追われた。<サンスポより>

 所属するタレントの萩本欽一(65)が監督を務めるクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の函館遠征に帯同して事件を起こしたようだ。試合前日に仲間が連れてきた女性とのこと。いかなることがあっても人として越えてはいけない線を越えてしまった。吉本をクビになったということで、しばらくは謹慎となろう。欽ちゃんがチームに帯同していた責任を感じ、謹慎後「みそぎが済んだとしてどう面倒をみるか」で復帰ができるかどうかが決まりそうな気がするが・・・



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

吉本興業、極楽とんぼの山本圭壱さんと契約解除=「未成年と飲酒、みだらな行為」

吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さん(38)が未成年者との飲酒やみだらな行為をしたとして、専属タレント契約を解除すると発表した。

極楽とんぼ山本 吉本から解雇(追記有り・相方加藤涙の言葉)

山本圭一さん 未成年と飲酒 専属契約解除 (産経新聞) - goo ニュース吉本、極楽とんぼの山本さんと契約解除 「反社会的行為」 (朝日新聞) - goo ニュースいやはや、最近この類の事件はあまり聞いたことがなかったので、かなり残念な話です。

吉本興業、極楽とんぼの山本圭一さんと契約解除=「未成年と飲酒...

吉本興業、極楽とんぼの山本圭一さんと契約解除=「未成年と飲酒、みだらな行為」吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が未成年者との飲酒やみだらな行為があったとして、専属タレント契約を解除したと発表した。同社は報道各社あてのファ...

極楽山本が吉本クビ!

今日の困ったチャンは、極楽から地獄へ一直線?極楽とんぼの山本圭壱氏ですよー。未成年者との飲酒やみだらな行為をしたため、所属の吉本興業をクビになりました。「極楽とんぼ」の山本圭壱が吉本クビ!未成年者にみだらな行

極楽の山本が吉本解雇(俺の予想通り)

極楽の山本が未成年への飲酒&猥褻な行為をし書類送検され吉本興業から解雇されたが結論から言えば失礼だが予想通り俺が山本の事件を知ったのは起きてTVを点けたら偶然スッキリで加藤が号泣しながら山本の事を謝罪してたの寝ぼけて見たのだがネット見て経緯と吉....

極楽とんぼ山本圭一 即行クビ

吉本興業は、山さん同様に、非常にフットワークの良い後始末をしましたね。極楽・

「極楽とんぼ」の山本が吉本クビ・欽ちゃん球団解散へ・・・

「極楽とんぼ」の山本圭一が吉本クビ!未成年者にみだらな行為で吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一との契約を同日付で解除したと発表した。「未成年者との飲酒やみだらな行為があったため」としている。

吉本興業が「極楽とんぼ」の山本圭壱さんを電撃解雇!

人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(本名・山本圭一)さんが、未成年者との飲酒やみだらな行為をしたとして、所属事務所である吉本興業株式会社から契約を解除されたことが、昨日(18日)明らかになったそうです。

吉本興業が「極楽とんぼ」の山本圭一を解雇 

吉本興業が山本さんを解雇 「極楽とんぼ」のタレント (共同通信) - goo ニュース“売れっ子”加藤とのコンビ解散必至 (スポーツニッポン) - goo

「極楽とんぼ」の山本圭壱が吉本クビ!

「極楽とんぼ」の山本圭壱が吉本クビ!未成年者にみだらな行為であ〜、とうとうクビになりましたか・・・。ロリコンで有名だった山本圭壱ですが、ロリコン話が異常にキモかった。アンタッチャブルの柴田は大丈夫なのかな?ところで、柴田はちゃんと嫁と暮らしてるの?

「極楽とんぼ」山本さん、みだらな行為で契約解除

吉本興業は18日、所属タレントであるお笑いコンビ 「極楽とんぼ」の山本圭一さん(

極楽とんぼ…山本解雇!!加藤の号泣…茨城ゴールデンゴールズの解散って!!

それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!! さて今回は、極楽とんぼ・山本圭一が吉本興業解雇!!欽ちゃん率いる茨城ゴールデンゴールズも解散となってしまいました!!

茨城ゴールデンゴールズ解散!!

<欽ちゃん球団>「極楽とんぼ」問題で解散の意向 萩本監督 

極楽とんぼ・山本圭一 わいせつ行為でクビ

極楽とんぼの山本圭一が少女にわいせつ行為をし告発されて、吉本をクビになったそうだ。いままでに何度もこのような下ねた関係のトラブルを起こしてきた山本。吉本もついに堪忍袋の尾がきれたようだ。http://ja.wikipedia.org/wiki/

chrome hearts

社会の徒然なるままに 極楽とんぼ山本が淫行でクビ!!

グッチ 財布

社会の徒然なるままに 極楽とんぼ山本が淫行でクビ!!

アグ ブーツ

私はできるだけ愛さおよ受け取る右ここに行った。あなたの執筆主題 、 | 魅力的な味わい深いスタイリッシュなスケッチです。それにもかかわらず、あなたのコマンドを取得買った 震えは、以下を提供すること願っている以上の。 として以来、まったく同じではほぼたくさん非常によくあるケースの内側には、このをシールド再び以前| 複数のさらなる体調は間違いなく来る。

アグ ムートンブーツ

ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。 私は詳細に感銘を受けているあなたが持っているこれにウェブサイト 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた感知この主題を。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけただけ 情報 |とだけ ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何バーゲン ウェブサイト 。

シャネル財布人気ランキング

ねえ非常に素敵 ウェブサイト .. ガイ .. 美しい .. 優れ ..

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する